› Culalaとビーズのちょっと幸せな関係… ♪ › 美味しい話 › 感謝をこめて... › 音楽は素晴らしい♪ › 出逢いは必然!【なないろいち】のミラクル♬︎


      
 
   * * * イベント情報 * * * 

《作品・cafelesson・イベント情報 》
Instagram atelieraculala

《ビーズアクセサリー教室》

✤Hickory charm教室(Tea付)
 Aクラス… 第4土曜日…10:30~12:30
 Bクラス… 第4金曜日…13:30~15:30

✤クラフトハートトーカイ大津テラス教室
        閉店しました
  長らくご愛顧ありがとうございました

Instagram
ビーズ教室お申込みフォーム
お問合せフォーム
公式LINE
友だち追加
ライン検索 → @anf7727x


 ✤ クララのプライベート✤
  リボン bioputi_culala リボン



2019年10月23日

出逢いは必然!【なないろいち】のミラクル♬︎



ちょっと前のビーズ教室後…

大津市役所前の
お気に入りのCafeで

なないろライブツアー主催
湖上のシンガーソングライター
松浦陽子さんと
なないろいちマルシェのメンバーとの
(欠席の方もいたけど…)
交流会がありました♪







Cafe Marvel さんの
タルオム



ご飯がカレー風味でね
これ、ハマりまっせ



美味しいご飯を囲みながら
自己紹介と
(いまごろ? 笑)

それぞれの活動に対する
思いを伝えあって
笑顔と笑い声と話は尽きない





陽子さんは
死と隣り合わせだった時期を
乗り越えた経験者

痛みや苦しみを知っているからこそ
自分に出来ること
そう 歌うことで誰かを救えたら
と 思うようになったと…


彼女の歌を聴いて
涙する人は多い


人に言えない悩みを持ってるひとや
弱音を吐けない立場の方々も
自分と重ね合わせているんやろうなぁ

陽子さんは語ります


クララも心にキューんとくる歌が
増えました♬︎









そして
主要メンバーのお二人から
このイベントが
いかに奇跡的な運びで決まったか
不思議な経緯を聴きました!


元々シナリオが
あったんじゃないかと思うような
ミラクル

陽子さんも
マルシェ担当の里佳さんも
出逢ったのなんて
ほんの数ヶ月前なのに…


そのミラクルに
この私も巻き込んでいただけたこと
本当に幸せですハート





人と人との出逢いは
偶然のようで 実は必然


問題が起きて
その時は 気づかなくても

それは必ず次に繋がるために
起きている!


問題のおかげで 今がある
ハプニングのおかげで
こうやってみんなが集まっている







色んな人がいて
色んな思いを持っていて

それ
どれも違うから良いんだよね

みんな同じだったら
新しい色も
新しい発想も生まれない

なないろって素敵やん





なんでやろ…
と思える出来事も
起きるべくしておきているなら


ちょっと離れて
もう一度
違う角度から眺めてみませんか

自分と違う立場の人も認められる
それに気づける人になりたいし
なって欲しいと願います

いつか必ず
許しあえる日が来ると
信じています♡






大好きな
四つ葉のクローバーの描かれた
イラストいただきました

ノリちゃんありがとう




* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

イベント情報✦✦✦
インスタグラム☆☆☆
Facebook♡♡♡

いつも いいね!
ありがとうございますicon06

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *




同じカテゴリー(美味しい話)の記事画像
梅雨入り… 青梅シロップの季節
旬のフルーツカクテルがいただける Bar RIG
MACHAKOのシフォンケーキ教室へ
たまにはご褒美♪
おうち時間… やっとマスク作り ^^;
ポン○リング風 もちもちドーナツ
同じカテゴリー(美味しい話)の記事
 梅雨入り… 青梅シロップの季節 (2020-06-11 18:17)
 旬のフルーツカクテルがいただける Bar RIG (2020-05-29 06:18)
 MACHAKOのシフォンケーキ教室へ (2020-05-12 16:41)
 たまにはご褒美♪ (2020-04-29 00:16)
 おうち時間… やっとマスク作り ^^;  (2020-04-25 23:58)
 ポン○リング風 もちもちドーナツ (2020-04-12 17:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。