› Culalaとビーズのちょっと幸せな関係… ♪ › リング・ピンキー › Goods › 美味しい話 › 淡水パールのオーダーリング .*・゜


      
 
   * * * イベント情報 * * * 

《作品・cafelesson・イベント情報 》
Instagram atelieraculala

《ビーズアクセサリー教室》

✤Hickory charm教室(Tea付)
 Aクラス… 第4土曜日…10:30~12:30
 Bクラス… 第4金曜日…13:30~15:30

✤クラフトハートトーカイ大津テラス教室
        閉店しました
  長らくご愛顧ありがとうございました

Instagram
ビーズ教室お申込みフォーム
お問合せフォーム
公式LINE
友だち追加
ライン検索 → @anf7727x


 ✤ クララのプライベート✤
  リボン bioputi_culala リボン



2019年11月01日

淡水パールのオーダーリング .*・゜



薄くて綺麗な 昨夜の三日月…
ご覧になられましたか?

こんにちはクララです



大阪で待ち合わせをして
ご注文の淡水パールリングを
お渡ししました

淡水パールのオーダーリング .*・゜


ちょうど良いです

あー 良かった♪


手作業で巻き巻きするので
お客様の指に
ピッタリサイズに巻くのは
ちょっと難しいの

ご満足いただけてひと安心



このお客様が翌日
リングを着けて人に会っていたら

実物をご覧くださった方が
私もなかなか合うサイズがないの
お困りのようで
クララをご紹介くださいました♡

近々お会いして
お役に立てればと思っております

イベント会場で
お待ちしていますね





仕入れ回りで立ち寄った
堺筋倶楽部




銀行を改装したお店らしく
レトロでお洒落で
内装も天井の高さもイイ感じ
↑高さって(笑)

パスタも絶妙な味付けバランスで
美味しかったし
イタリア人?
俳優みたいなイケメンさんが
サーブしてくださってドキドキ(笑)

また行きたいお店のひとつに
なりました♪

お料理の写真はInstagramで…

堺筋倶楽部HP も覗いてみて(ꆧ.̮ꈿ)

天井の高さが分かります(笑)





実はここんとこ連日
カフェレッスン用のファーや
イベントやレッスン用のパーツ探しに
あちこち回っています


オーダー作品の納品も続いてて
かなりの睡眠不足

移動中の電車はまるで
ゆりかご〜
誰にも見られていませんように
(´∀`; )





もっと色々
写真を載せたいのに
データの容量がいっぱいで
アップ出来なくなりました

ブログ
お引っ越しするかなぁ…



整えるのに
かなり時間を要すと思いますので
新しい写真は
InstagramFacebook
ご覧くださいませ

ご不便をおかけします
m(_ _)m


さて週末の来客のため
大掃除〜





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

リボン 作品カテゴリ リボン
パソコン版のサイドバーからも閲覧できます
ネックレス
ピアス・イヤリング
ブレスレット
リング・ピンキー
ヘアアクセサリー
Goods
メンズアクセサリー

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ビーズレッスン情報→
レッスン作品探しのコツ→
レッスン作品→
レッスン風景→
生徒様の感想→
お客様の声 →

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

イベント情報(詳細版)✦✦✦
インスタグラム☆☆☆
Facebookページ ♡♡♡

いいね!フォロー
いただけると嬉しいです

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

LINE@はじめました

友だち追加

新作や限定作品
イベント情報などなど…
不定期で発信していきます♪
ご興味のある方は
お友達追加してくださいね(*^^*)


最後までご覧いただき
ありがとうございましたicon06

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *







同じカテゴリー(リング・ピンキー)の記事画像
まち家オフィス ガレージマーケット!
桂由美トーク&ファッションショー【プレシャスマルシェ】にて
白いドレスにトータルコーデ♪
本日のリング「モノトーンフラワー」☆*
ドレスコードはクリスマスカラー☆*・゚。:.
プロムナード青山手作りマーケット開催中〜
同じカテゴリー(リング・ピンキー)の記事
 まち家オフィス ガレージマーケット! (2020-09-11 16:04)
 桂由美トーク&ファッションショー【プレシャスマルシェ】にて (2019-06-21 05:21)
 白いドレスにトータルコーデ♪ (2019-06-05 14:37)
 本日のリング「モノトーンフラワー」☆* (2019-04-15 01:02)
 ドレスコードはクリスマスカラー☆*・゚。:. (2018-12-16 01:53)
 プロムナード青山手作りマーケット開催中〜 (2018-12-08 09:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。