› Culalaとビーズのちょっと幸せな関係… ♪ › レッスン作品☆ › お客様の声 › ピアス・イヤリング › つぶやき › いい感じに重みがある… お客様のご感想♪


      
 
   * * * イベント情報 * * * 

《作品・cafelesson・イベント情報 》
Instagram atelieraculala

《ビーズアクセサリー教室》

✤Hickory charm教室(Tea付)
 Aクラス… 第4土曜日…10:30~12:30
 Bクラス… 第4金曜日…13:30~15:30

✤クラフトハートトーカイ大津テラス教室
        閉店しました
  長らくご愛顧ありがとうございました

Instagram
ビーズ教室お申込みフォーム
お問合せフォーム
公式LINE
友だち追加
ライン検索 → @anf7727x


 ✤ クララのプライベート✤
  リボン bioputi_culala リボン



2020年04月26日

いい感じに重みがある… お客様のご感想♪



毎朝 花殻を摘みながら
きれいに咲いてくれてありがとう

呟いているクララです







今朝は かつての生徒さんから
『教えてくれませんか?』
とLINEをいただいて
幾つかやり取りをしていました

レッスン再開したら
またお願いしたいです…って

ありがとうね
励みになります





少し前に
ピアスをお求めのお客様から
メッセージが届きました


ぶどうみたいなコットンパールの耳飾り


サイズも色もめちゃくちゃかわいくて
いい感じに重みがあるから
フックが外れる心配もなく
かなりお気に入りです♡

早くアクセサリーをつけて
外におでかけしたいです



なるほど
重さがいい感じで
フックが外れ難いんですね♪

私はイヤリングなので
ピアスの使用感の情報は嬉しいです
ご感想ありがとうございます


早く穏やかな日々を迎えて
安心して
お出かけ出来る日が来ますように♪





個人的な思いですが…

このコロナ騒動を
と取るか
気付きと受け止めるか


コロナウィルスもいきもの

人の身体も
菌や細胞で出来ているいきもの


いきものは
殺されそうになったら
暴れたり反撃しないでしょうか





悪ばかりにフォーカスすると
大切なものに
気づけない気がします

でも 感謝に気づけたら
悪は悪では無くなるの… かも?


コロナ菌は 今の人類に
何を気付かせようとしてるのかしら


いつか あの時のおかげで と
言える自分になりたいです
 




* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

レッスンやイベントの無い代わりに
LINE公式アカウントにて
ご質問にお答えしております♪

LINE公式アカウント
友だち追加

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

レッスン最新日程…★☆★
イベント情報(詳細版) → ✦✦✦
インスタグラム☆☆☆
Facebookページ→♥♥♥

……………………………………………






同じカテゴリー(レッスン作品☆)の記事画像
草津近鉄ワークショップ増えました!
お堂でも始めてみます! 
生徒さんの完成作品アップしていきます♪
本日のコーデ 『実り』とエキスポシティ♪
お花モチーフのブローチたち♪
京都から体験レッスンにお越しくださいました♪
同じカテゴリー(レッスン作品☆)の記事
 草津近鉄ワークショップ増えました! (2022-06-08 07:00)
 お堂でも始めてみます!  (2020-08-11 21:38)
 生徒さんの完成作品アップしていきます♪ (2020-04-11 05:55)
 本日のコーデ 『実り』とエキスポシティ♪ (2019-10-27 23:59)
 お花モチーフのブローチたち♪  (2019-10-12 08:00)
 京都から体験レッスンにお越しくださいました♪  (2019-09-27 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。