› Culalaとビーズのちょっと幸せな関係… ♪ › Culala のお気に入り › 嬉しい★アクセサリーディスプレイBOX !!


      
 
   * * * イベント情報 * * * 

《作品・cafelesson・イベント情報 》
Instagram atelieraculala

《ビーズアクセサリー教室》

✤Hickory charm教室(Tea付)
 Aクラス… 第4土曜日…10:30~12:30
 Bクラス… 第4金曜日…13:30~15:30

✤クラフトハートトーカイ大津テラス教室
        閉店しました
  長らくご愛顧ありがとうございました

Instagram
ビーズ教室お申込みフォーム
お問合せフォーム
公式LINE
友だち追加
ライン検索 → @anf7727x


 ✤ クララのプライベート✤
  リボン bioputi_culala リボン



2012年01月26日

嬉しい★アクセサリーディスプレイBOX !!


自慢させてください('▽'*)/

オーダーしていたアクセサリーディスプレイBOXが出来ました!
見て見てーiconN04

嬉しい★アクセサリーディスプレイBOX !!

 ロングネックレスがディスプレイできるサイズで
こうやって自立もするし たたんで収納も出来ちゃうんですよ
iconN36


嬉しい★アクセサリーディスプレイBOX !!嬉しい★アクセサリーディスプレイBOX !!


大好きな
四つ葉のクローバー

iconN12








金具がコレまたお洒落なんですぅ
iconN07


私のために一生懸命探してくれたかと思うと・・・
涙がチョチョ切れます
icon10



裏にはCulala って名前も・・・ニクイニクイ kao01

嬉しい★アクセサリーディスプレイBOX !!

こんな素適な作品を作られた作家さんは
フォレオこだわり手づくりマーケットで出逢った michiworkのmichiさん iconN11

嬉しい★アクセサリーディスプレイBOX !!
michiさん ありがとうございました!
ネックレス掛けてみたらこんな感じですよ
どうですかぁ d(*⌒▽⌒*)b


iconN11

他にも素敵な作品がいっぱい♪
(本日Getしたもの)

嬉しい★アクセサリーディスプレイBOX !!
おすすめです♪

michiさん のブログはコチラ → ★☆★

お客さんと作家さんの思いがカタチになる・・・
オーダーって最高 kao01

iconN11

ダイヤ おまけ ダイヤ
昨日はフォレオでピースマムさんのイベントもあったので
michiさんの作品受け取りを兼ねて手作り作家さんと集まりました

わいわいショッピングしてiconN34
ぱくぱくランチしてicon28
ぎゃあぎゃあ(?)おしゃべりして iconN22
笑って 笑って 笑って・・・
お腹が筋肉痛になるくらい笑いました!
め~~~っちゃ楽しかったぁよぉ~ ヾ(@^▽^@)ノ
ありがと~ ハート

運動不足のところへ ひっさしぶりに大笑いしたから
そろそろ筋肉痛が出てくるはず
明日かな


んにゃ明後日か・・・ kao08



同じカテゴリー(Culala のお気に入り)の記事画像
MACHAKOのシフォンケーキ教室へ
たまにはご褒美♪
ときめきを纏いあなたの美を解き放つ 〜クリエーター沙織さん〜
CDジャケットに (∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)*•.¸¸♬︎
カリウム豊富なヒゲも一緒に…
九重味噌の香り 【ビワサクレ】
同じカテゴリー(Culala のお気に入り)の記事
 MACHAKOのシフォンケーキ教室へ (2020-05-12 16:41)
 たまにはご褒美♪ (2020-04-29 00:16)
 ときめきを纏いあなたの美を解き放つ 〜クリエーター沙織さん〜 (2019-09-05 10:07)
 CDジャケットに (∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)*•.¸¸♬︎ (2019-08-07 11:19)
 カリウム豊富なヒゲも一緒に… (2019-08-02 23:59)
 九重味噌の香り 【ビワサクレ】 (2019-07-31 09:35)

この記事へのコメント
うわぁ~!(^^)!
素敵なオーダー品出来上がったんですね☆

昨日フォレオ行きたかったけど、時間的にムリで泣く泣くあきらめました(>_<)

またお話聞かせてください♪
Posted by みぷう at 2012年01月26日 07:16
ロングネックレスって収納に苦労するよね。

私は、アイアンツリーにかけてる。
元は、クリスマスにスワロのオーナメントを
かけようと思って買ったの。
でも、それだけじゃ寂しいから、サンキャッチャーを買って、ぐるりと回してかけたの。
で、リビングの出窓に置いてあったら、ちょうどいいんです。
帰ってきて、アクセをひょいっとかけるのに。

で、クリスマスは過ぎ、お正月は過ぎ、
まだあります^_^;

コルクボードにピンを刺してかけようかなとも思ったけど自立しないんだよね。
Posted by みほこ at 2012年01月26日 20:29
♥みぷうさん♥
ハイ! 良いのを作っていただきました☆
近くで見るともっと素敵なんです~(#^.^#)
 ♫大満足♫
今回の手づくり市はね、こじんまりとした感じでしたよ♪


♥みほこちゃん♥
へぇ~ リビングの出窓にね (ёロё)
しかもサンキャッチャーが掛けてあったら キラキラして
アクセサリー達がめっちゃ素適なインテリアになっているんだろうなぁ~
上手に “ 見せる収納 ” をしてるんだね(#^.^#)
さっすがぁ~☆
Posted by CulalaCulala at 2012年01月27日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。